見番お稽古 そして洗車…
2020.09.02 08:11
せんせ~い、見番に着きました❗
お早めのお越しをお待ちしています、
の図😆
鳴り物は『靭猿』をラストまで、
俚奏楽は『海晏寺』を初めて
お稽古頂きました🍀
本日の箱根湯本✨
ロマンスカーが停まっています💕
まだ夏休みみたいに、
観光されている方々がたくさん
いらっしゃいました💞
引き続き明日も雨らしいのですが、
洗車いたしました💦
昨日は高速走行でしたから、
汚れかたが全然違います😣
よく走ってくれて、
有り難うございます💗
さて、復習、予習、そして、
大きな宿題に取りかかります❗
まだ暑さ厳しいですが、
ご自愛くださいませ🍀