Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

1年経ちました

2016.07.04 13:08


久しぶりにカメラをもって犬達と散歩に行きました。



最近よく撮るiPhone写真の方が片手で扱えるのでラクチンですが、

やっぱりカメラでちゃんとした写真も残したいし。



超ヒッソリと続けているこのOwndブログも、開設から1年が経ちました。



本当はアメブロからコチラに移行したいんですが、僕のMacのOSが

Owndの推奨環境から外れてるので、記事を書く際に色んな不具合が

あって、メチャ手間がかかるのです。


OSをバージョンアップすると、今度はインストールしてる写真や

グラフィックのソフトが適合しなくて使えなくなるというジレンマ・・


これってメーカーの陰謀としか思えないよねぇ