Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わくわく。ワクワク。

2016.07.04 14:20

こんばんは(^-^)


今日からこちらでブログもちょこちょこ書かせていただこうと思ってますので、よろしくお願いいたします♪




しかし今日は暑かったですね!!!



焦げるかと思いました💦


これは、お友達がスマホで隠し撮りしていた今日の私です(笑)



地面に這いつくばって、何やらしてますね(≧∇≦)



ラッシュガードを羽織りましたが、手の甲と顔が完全に焼けました(^_^;)






それにしても可愛かったなぁ〜♪




今日撮影した『何か』については、来月あたり発表出来たらいいな♪♪



ワクワクが止まりません♪





明日もまた暑いみたいですね!!!



みなさん、頑張っていきましょ〜♪♪