Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

CLEVER

おススメ発見! 口コミサイトがすべてじゃないよ!!

2016.07.04 16:34

青山一丁目駅からほど近いところにあるお鮨屋さん


以前、通りがかって

以来、気になっていて

先日行ってみた〜♪♪


食べログの評価ばかり気にしてる方!!

あんまり左右されないでくださいね。


食べログは一定のマニアックなヒトの書き込みによって数値が上がります。

書き込みの少ない人の声は評価されにくいのです。

(売ってたわたしが言ってるんでちょっとは信ぴょう性あると思う(笑))


情報が氾濫している昨今、

見る側の見極める力も大切。

何でもかんでも鵜呑みしないでくださいね。


ピン!ときたら、

まずは足を運んで自分で確かめることが最良。


自分の舌で料理を楽しんで

自分でサービスを感じてみてくださいね!


それでは。



鮨の四文屋 青山(せいざん)