酷暑の中頑張っています😆
2020.09.02 18:07
ブログ
猛暑 酷暑 真夏日、、コロナ対策も 相まって 厳しい夏でしたね💦ほっぺのお友達も お母さんも 兄妹も ほぼほぼ み〜んな 元気いっぱいに 過ごせたようで ホッとしています。特に お母さん お疲れ様でした💕食事 遊びのお付き合い コロナ 暑さ対策 大変でしたね。子ども達は 夏ならではの 遊びを楽しみましたよ!ハサミやコテを使って焼きそば屋、色の組み合わせを考えて かき氷屋、図鑑を調べて水族館など 夏を楽しみました。