Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

投票行って外食するんだ〜。

2016.07.05 04:46

ウチじゃなぜか投票行って外食するんだ〜。


あ、どーも。 原宿にあるプライベートサロンLivreの本郷です!!


今日は期日前投票に行ってきました。

職業上、どうしても当日には行けないため、定休日になるべく行くようにしています。


この静かな感じが緊張感ありますね。



そしてやっぱり我が家も外食して帰りましたー。



モー娘。世代だなぁー。



ピースピース♩