投票行って外食するんだ〜。
2016.07.05 04:46
ウチじゃなぜか投票行って外食するんだ〜。
あ、どーも。 原宿にあるプライベートサロンLivreの本郷です!!
今日は期日前投票に行ってきました。
職業上、どうしても当日には行けないため、定休日になるべく行くようにしています。
この静かな感じが緊張感ありますね。
そしてやっぱり我が家も外食して帰りましたー。
モー娘。世代だなぁー。
ピースピース♩
アプリで簡単、無料ホームページ作成
あ、どーも。 原宿にあるプライベートサロンLivreの本郷です!!
今日は期日前投票に行ってきました。
職業上、どうしても当日には行けないため、定休日になるべく行くようにしています。
この静かな感じが緊張感ありますね。
そしてやっぱり我が家も外食して帰りましたー。
モー娘。世代だなぁー。
ピースピース♩