Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

朝焼け

2015.07.13 05:15

暑くて4時半に目が覚めて・・窓を開けたら朝焼けがキレイだったんで

パシャリとしてみました。

枕草子では「あけぼの」が良いのは春ですが、夏もいいなと思いながら

もう一回布団の中へ