朝焼け 2015.07.13 05:15 暑くて4時半に目が覚めて・・窓を開けたら朝焼けがキレイだったんでパシャリとしてみました。枕草子では「あけぼの」が良いのは春ですが、夏もいいなと思いながらもう一回布団の中へ