Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

今更ながら…

2020.09.11 06:55

シルクセーブルCカール0.12mm

9.10.11.12.11.10.9


『鬼滅の刃』アニメ観ました!笑

見よう見ようと思いつつ、リアタイ1分で

「 あぁ、これ絶対悲しいやつだ…」となり、見ずに来ましたが…友達がハマっていて映画公開前に必ず観なきゃと思いつつやっとこ(´△`)

うん、面白い!!←

どうして花江くんは東京喰種と言い切ない主人公が多いのだろうか( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

花江くん、中の人ですw声オタでもあるので、つい中の人チェックがww

そもそも友達はジャンプで原作追ってたので、内容全部知ってるからちょっと聞いたりしちゃってたんですけど( •́ㅿ•̀ )

映画のあとアニメ2期とかやるかなぁ、やってほしいなぁ…最後まで観たいなぁ…