散歩
2020.09.03 06:14
台風が去って吹き返しの風も収まり
穏やかな夕方
渡口の浜をお散歩
ポケ〜っとのんびり過ごしてるだけ。
癒し
丸2日家から出ず過ごしていたので
より一層気持ちいい♡
贅沢な時間☺︎
Yuco.Kamakura
アプリで簡単、無料ホームページ作成
台風が去って吹き返しの風も収まり
穏やかな夕方
渡口の浜をお散歩
ポケ〜っとのんびり過ごしてるだけ。
癒し
丸2日家から出ず過ごしていたので
より一層気持ちいい♡
贅沢な時間☺︎
Yuco.Kamakura