Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

9/3(木)夢のあとに残るもの

2020.09.03 08:41

やま蔵女将でございます。

皆様、いつもありがとうございます。



本日は、夫婦揃って筋肉痛でございます。

店主は、脚がほんの少し筋肉痛のようでございますが、私は背中、腰、お尻、脚…と下半身全体が筋肉痛でございます。


またいつか行けるかもしれない歩きゴルフに向けて、少し体力をつけておかねばなりませぬ!と思う今日でございます。



◆ 本日のオススメ ◆


食材のロスをなるべく出さず、新鮮な食材をご提供するため、食材はまとめて大量に仕入れしておりません。



ほぼ毎日市場へ出向き、1〜2日分の食材を店主自身が厳選して仕入れております。



数に限りがありますので、お召し上がりになりたい本日のオススメはお早めにご注文下さいませ。



本日も新鮮な美味しい食材仕入れております。



三重県産!

生しらす 480円

*やま蔵自家製のポン酢またはだし醤油からお好きなタレをお選び下さい。



活け〆イサキの刺身 720円



やま蔵菜園の毎日朝採れ無農薬有機栽培野菜!

オカワカメのお浸し 380円



マメアジの南蛮漬け 580円




にございます。





今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお頼もうします。




今日も明日もお幸せに❤︎





6/20(土)より、通常営業を再開しております。


営業時間18:00〜a.m.2:00(L.O.1:30)

定休日 水曜日

南林間東口徒歩1分





#やま蔵

#居酒屋 #南林間 #南林間東口 

#落ち着いた雰囲気 #隠れ家 #南林間グルメ

#本日のオススメ 

#生しらす #いさきの刺身

#オカワカメのお浸し #マメアジの南蛮漬け

#寿司職人 #宮内庁御用達の寿司屋で板前11年

 #寿司屋で板前14年 #開業14年目 #板前歴28年

 #職人気質 #創業以来値上げなし

#通常営業再開

#ウイルスと共存は古から続いていること

 #お客様に感謝