ななちゃん御守り&大好物のズッキーニ&脱皮
2016.07.05 11:22
レジン液で、ななちゃんのお守りを
心を込めて作ったよ
もちろん「健康一番」
今度は。「健康長寿」を作ろうと思っているよ
それと
お気に入りのズッキーニ
気に入ってくれてよかったぁ~
おいしそうに食べている顔
見ているだけで幸せになるよ
首の下側が脱皮中
大きくなったのかなぁ~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
レジン液で、ななちゃんのお守りを
心を込めて作ったよ
もちろん「健康一番」
今度は。「健康長寿」を作ろうと思っているよ
それと
お気に入りのズッキーニ
気に入ってくれてよかったぁ~
おいしそうに食べている顔
見ているだけで幸せになるよ
首の下側が脱皮中
大きくなったのかなぁ~