Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ななちゃん御守り&大好物のズッキーニ&脱皮

2016.07.05 11:22

レジン液で、ななちゃんのお守りを

心を込めて作ったよ

もちろん「健康一番」

今度は。「健康長寿」を作ろうと思っているよ

それと
お気に入りのズッキーニ
気に入ってくれてよかったぁ~
おいしそうに食べている顔

見ているだけで幸せになるよ


首の下側が脱皮中

大きくなったのかなぁ~