Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とも's Ownd

東日本北海道パス 青森駅で撮影

2016.07.05 12:19

2015年の夏の旅です。

旅も4日目。これからは、JR東日本の未乗車区間を乗り鉄していきます


津軽海峡フェリーで青森港に到着して

青森駅まで歩きました。


まだ駅もあいておらず、少し待ちました。


花輪線を乗り鉄する予定ですが、電車までじかんがあったので、撮り鉄してました。


予定してなかった北斗星も撮影出来ました


急行はまなすが青森駅に到着。

2回ほど乗車しました。



この後まだまだ時間があったのでぶらぶらしてました