東日本北海道パス 青森駅で撮影
2016.07.05 12:19
2015年の夏の旅です。
旅も4日目。これからは、JR東日本の未乗車区間を乗り鉄していきます
津軽海峡フェリーで青森港に到着して
青森駅まで歩きました。
まだ駅もあいておらず、少し待ちました。
花輪線を乗り鉄する予定ですが、電車までじかんがあったので、撮り鉄してました。
予定してなかった北斗星も撮影出来ました
急行はまなすが青森駅に到着。
2回ほど乗車しました。
この後まだまだ時間があったのでぶらぶらしてました