Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La familia

9

2020.09.03 14:20

どもども、最近の脳内BGMはかなりの頻度でBTSのDynamiteです、




皆さん聴きましたか???





Dynamite


!!!!!!!!!!

今や世界のBTSですね、、


新曲のDynamiteがまあ中毒性ある!わたし的ツボにどハマり!!頭から離れません〜あとはMVも良いし、あとは振り付けが好き!!!比較的覚えやすい振り付けで、TikTokで今Dynamitechallengeが流行ってますね♩わたしもやりたい(笑)(笑)(笑)誰か一緒に踊ってくれる人募集中💁🏻‍♀️(笑)(笑)


とりあえず練習しよっと〜😚✌🏻


MVのリンク貼っておきます〜





MVとっても可愛いのでぜひ見てください〜ってわたしarmy(BTSのファンの名称)ではないんですけど(笑)(笑)単に作品、楽曲のファンです🥰





あとねあとね、Travis Japanの単独公演"ENTER1234567"が配信決まったんですよ〜パチパチ



これ振替公演が決まってたんだけど、結局ジャニーズさんは年内のライブは全て中止にしますって発表したわけです。だけど、その中止にした公演を配信することも重ねて発表してくれました。



本当にありがたいことです




しかも配信日、仕事が休みで本当にわたしツイてるぅ〜って心から思った(笑)9/26、27が今から楽しみです〜!!









あとは最近ちょっとした息抜きというか、ちょっとお出かけして、門司港に行きました。


感染対策はしっかりしつつ、いい息抜きになりました〜!!ただめちゃくちゃ暑すぎたし、歩き疲れて死にそうだった(笑)(笑)帰りの電車しんだように寝てた(笑)

門司港のカフェ、今是さんのチョコレートレアチーズケーキと抹茶ミルクラテが美味しすぎてまた絶対に行きたい🥺🥺





↑こんなことしてずっと遊んでました(笑)楽しかったです(笑)(笑)(笑)





オタ活もっと思いっきりしたいな〜




と、思う今日この頃です、




またいつか更新します 👋🏻