わが家の七夕
2016.07.05 23:17
おばあちゃんにもらった
長い大きな半紙に
笹を描いて、飾りつけは
姫たちと母とおばあちゃん(私の母)で。
次女は途中で、疲れたのか
みんなの折り紙を奪って
「いや!」「だめー」のいってんばり。
でも、今年も素敵な七夕かざりができました。
今年は天の川、見えるかな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おばあちゃんにもらった
長い大きな半紙に
笹を描いて、飾りつけは
姫たちと母とおばあちゃん(私の母)で。
次女は途中で、疲れたのか
みんなの折り紙を奪って
「いや!」「だめー」のいってんばり。
でも、今年も素敵な七夕かざりができました。
今年は天の川、見えるかな。