小松選手‼️
2016.07.06 01:47
こんにちは!
約6から7年治療させてもらっていたアルビレックスBBの小松選手が来シーズンからはバンビシャス奈良へ移籍が成立して新潟最後の治療に!
最後なので写真を撮りました‼️
奈良でも活躍して欲しいですね‼️
今度試合観に行きます‼️
スポーツの治療、予防、コンディション調整はご相談ください。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!
約6から7年治療させてもらっていたアルビレックスBBの小松選手が来シーズンからはバンビシャス奈良へ移籍が成立して新潟最後の治療に!
最後なので写真を撮りました‼️
奈良でも活躍して欲しいですね‼️
今度試合観に行きます‼️
スポーツの治療、予防、コンディション調整はご相談ください。