Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bon bon パン教室

北欧風シナモンロール 0903

2020.09.03 21:48

久しぶりの

対面レッスンでした



このシナモンロール

完成するまでには

かなり色々と試しました!


市販のシナモンロールは

それはそれでおいしいけど


気分によっては

甘すぎて

半分で満足することもあったので


甘さ控えめ?!な

シナモンロールを

考えましたよ♫




最終的に

落ち着いたのは


バターたっぷりだけど

甘すぎず

ザクフワと食べやすさ♡


 

生地には

カルダモンを混ぜて

爽やかな風味


シナモンもたーぷりと

入れ込んで

なかなか

リッチなパン🍞

生徒さんが成形したもの♡

娘ちゃんも

一緒に参加‼️

大人は小指で潰すけど

可愛いおててでは足りず

親指で

可愛すぎて 写真を沢山

とっちゃいました🤣

加水を間違い高加水な生地は

食パン型にしてやいたけど

これも

中々

おいしぃーーーー

いい顔でしょ✨

 

バターたっぷりだもんね🧈

そしてそして


お伝えした

クリームチーズスプレッド

美味しすぎて

おねぇちゃん

シナモンロール

いっぱい食べてくれました

ママさんが

シナモンロールが好きだけど

市販のは

甘すぎて笑笑と

言うことでしたが


お口にあったら嬉しいです?!(*´꒳`*)



秋になると

ホットなコーヒーを

飲む機会も増えるとおもいますので

そんなお供に

ホットこころ安らぐ時間の

お供になりますよーに♡

 


気になる方は

お気軽にお問い合わせくださいね




LINE @から

LINEのようにトークができますので

お問い合わせお待ちしています

日々のパンや

日常はこちらから

ご覧いただけます