Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

ひとりごはん続き

2016.07.03 16:15

最近ハマっている「玉ねぎドレッシング」☆彡


こりゃ簡単でどんな野菜にも合う和風ドレッシングです!

今回ドレッシングは温野菜と合わせて。

手作りピッザ(^_^)


手作りと言っても今回は全粒小麦のピザシートを買ってきて、上にソースを塗って野菜、ハム、オリーブ、トマトなどの冷蔵庫にあるものを適当に乗せて、最後にモッゼレラチーズを乗せて8分ほど焼くだけ!

贅沢なひとりごはん〜〜(^_^)


ご馳走様でした!☆彡