ひとりごはん続き
2016.07.03 16:15
最近ハマっている「玉ねぎドレッシング」☆彡
こりゃ簡単でどんな野菜にも合う和風ドレッシングです!
今回ドレッシングは温野菜と合わせて。
手作りピッザ(^_^)
手作りと言っても今回は全粒小麦のピザシートを買ってきて、上にソースを塗って野菜、ハム、オリーブ、トマトなどの冷蔵庫にあるものを適当に乗せて、最後にモッゼレラチーズを乗せて8分ほど焼くだけ!
贅沢なひとりごはん〜〜(^_^)
ご馳走様でした!☆彡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
最近ハマっている「玉ねぎドレッシング」☆彡
こりゃ簡単でどんな野菜にも合う和風ドレッシングです!
今回ドレッシングは温野菜と合わせて。
手作りピッザ(^_^)
手作りと言っても今回は全粒小麦のピザシートを買ってきて、上にソースを塗って野菜、ハム、オリーブ、トマトなどの冷蔵庫にあるものを適当に乗せて、最後にモッゼレラチーズを乗せて8分ほど焼くだけ!
贅沢なひとりごはん〜〜(^_^)
ご馳走様でした!☆彡