Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

連休&独立記念日

2016.07.05 16:34

久しぶりの連休!


7月4日はアメリカの独立記念日。


ダーリンも連休をもらって、ウルグアイ人のチームメイトのお誘いでプールパーティからボーリング、翌日も彼のお父さんが所有するボートで大きな湖へ!(^_^)

どこへ行ってもボールで遊びだす男子達。

写真には写ってないけど、総勢20名ほど。


ウルグアイ人の家族やその子供達、チームメイトの家族などなど。。。


家族の結束というか、大好き度がスゴイ。。Σ(゚д゚ )


息子はお母さんにベタベタ触るし、お姉さんも弟にベタベタ触る。。!


なんだか信じられない光景〜。。笑

ボートで出たここは海じゃなくて湖!


ノースカロライナ州とサウスカロライナ州の境目にあるロックヒルという街。


小さな離島まで連れってもらいます。

この日は人が増えて30人ぐらいになっていた!


皆んな集まるの好きだね〜(^_^)

もぅ腹がこれでもか!というくらい出ているビールっ腹のウルグアイおじさん達が丁寧にソーセージやお肉を焼いてくれてる☆彡

よーーく見たら、これバーベキューの網じゃないね。。f^_^; 


きっとIKEAで売ってる、スチールの棚の上の部分!笑

ボートで来る人たちは思い思い食べたり飲んだり、歌ったり。


子供達はノンストップで遊びまくる。


あーーーついてけないーーー。。。

ちょっと遊んだだけでおばさまは(私)木陰で横になって寝たいよ〜!笑

夜9時過ぎからの独立記念日の花火。

すーーーーーっごい人!!!


アメリカ人って花火に集まるんだぁ〜って意外。

約20分程の花火を観て、帰るのにかかった時間がなんと2時間!!!


超渋滞で500メートル先の大通りに出るまで、1時間半!


ウヒョーーーー( ̄O ̄;)


こんな田舎町でも渋滞ってあるんですね〜。


この花火は来年は見にこないで良いね。。と私達は苦笑。


あーー楽しかった!けどしばらくまーーったり自宅養生だな!(^_^)