Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

連休の後はしっかり野菜も

2016.07.06 17:09

連休明けは身体がバキバキ。。!


ボートで引っ張られる「ビスケットチューブ」となるものを張り切ってやったお陰で、いつも使わない筋肉が悲鳴を〜!f^_^;


やはり日頃の運動が足りないようです。。

ご飯だけでも、しっかり栄養あるものに戻しましょう!


ということで、「小芋とひき肉の煮物」。

自家製ボロネーゼに栄養満点カッテージチーズサラダ☆彡


ドレッシングはダーリンに混ぜ混ぜを手伝ってもらって、「手作りマヨネーズ」を。


混ぜ混ぜも含め、料理を殆どしない人に何かを頼むのって難しいなぁ。。と思った。


殆ど知識のない人に、「こうやってね」と言っても思った通りに伝わらない。。。「違う違う!」と言いそうになるけど、そこは抑えて。。。


自分で分かってる事も、「教える」って全然違う。コミュニケーションってやっぱり難しいなぁ〜!