Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

とうもろこしごはん

2016.07.06 23:10



とうもろこしたっぷりで、

とうもろこしごはんを作りました。

とうもろこしが出始めると必ず食べたくなります。





ユキがお土産に買ってきてくれたキルフェボンの佐藤錦のタルト。

少しの間、ラップをかけたら、くっ付いて崩壊。。。

余計な事はしないと学びました。



6月は悲しい出来事が多かったりで、

更新がかなり久しぶりになりました。

7月は楽しいイベントも色々あるので、気を取り直して、頑張ろうと思います。