Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

テレビのヘアメイクに行ってきました!

2016.07.07 01:03

どーも。 原宿にあるプライベートサロンLivreの本郷です!!


今日も暑いですねー。


暑さでフラフラする、、、


皆さんも熱中症は気をつけましょーね!



昨日はヘアメイクの仕事で、出張でした!


番組はTVKで今日の夜1時半から始まる新番組

「ビリヤード8」


先月に続いて、2回目の収録に参加させてもらいました!


今回もお弁当が豪華。


主題歌を歌ってる ACT ONE AGE の藤家君と、

あれ、ちょっと俺の輩感が、、、


メインMCの手島優さんと、

顔ちっっちゃ!!


遠近法でもここまでの差はつかないよね??


やっぱりキラキラしてる人達との差はすごいと実感した1日でしたm(_ _)m



主題歌の

「lady girl」

今日発売らしいので、そちらもチェックよろしくお願いしますm(_ _)m