和を重んじる
2020.09.04 11:43
何気に和的な物も結構好きなワタクシ!女性に生まれていたら、着物や浴衣を好んで着ていたかもしれません!一度甚平風の夏パジャマ着たけど、暑くて懲りた経験あり!あの時は、どんなに暑くてもエアコン入れて無かったから、来年再挑戦してみるか! #平塚市美容室ステラ #和 #着物
アプリで簡単、無料ホームページ作成
何気に和的な物も結構好きなワタクシ!女性に生まれていたら、着物や浴衣を好んで着ていたかもしれません!一度甚平風の夏パジャマ着たけど、暑くて懲りた経験あり!あの時は、どんなに暑くてもエアコン入れて無かったから、来年再挑戦してみるか! #平塚市美容室ステラ #和 #着物