Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

今日は七夕

2016.07.07 01:24


今日は、七夕ですね~!

愛知県の天気予報は、

晴れですが夜は曇りマークでした。

毎年七夕は、雨や天気が悪かったような気がして、

天の川って、見た記憶がないです。

今日は見られると良いですね!


先日、笹の葉に願い事をぶら下げてきましたが、

その時は、個人的な願いが、

思い浮かばなくて、

グローバルな願いを笹に付けてきました。


でも、ゆっくり考えたら、

個人的な願いは、

後から後からたくさんでてきました。


その願いは、一昨日の

新月の願いに書き留めましたよ。


天の川って、私たちの住んでいる太陽系を含む

天の川銀河をみているんですからね。


大宇宙のなかの、天の川銀河の端っこの太陽系から

グローバルな願いを込めたという事で…

みなさんの願い事が叶いますように ☆彡