サボテンネイル
2016.07.06 14:23
だいぶ前になりますが
ネイルを新しくしてきました♪
サボテンのシルバーアート♡
これはネイルをお願いしてる
スミレさんがやってたデザインで
真似っこしてみました…♡
このターコイズも、ジェルで作ったんですよ!すごすぎます。
イエローは元気が出る色♡
本当に暑い1日。
夏がのりきれるか心配です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
だいぶ前になりますが
ネイルを新しくしてきました♪
サボテンのシルバーアート♡
これはネイルをお願いしてる
スミレさんがやってたデザインで
真似っこしてみました…♡
このターコイズも、ジェルで作ったんですよ!すごすぎます。
イエローは元気が出る色♡
本当に暑い1日。
夏がのりきれるか心配です。